最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みなさまご無沙汰です

パソコンが使えなかったり

ログインPWが分からなくなったり......

気づいたら半年たってたよ

僕たちはみんな相変わらずで元気だよ!
b2014_0001.jpg


ミ~二も元気でちよ~!
b2014_0002.jpg


誰か助けて~!! byアンパンマン
b2014_0003.jpg


噛み噛み楽しいでち~♪
b2014_0004.jpg


めーーー!!! byいぶちん
b2014_0005.jpg


アンパンマンはミ~二の物でちよ~!
b2014_0006.jpg


ミ~二のじゃないでしょ! byママ

絶対ミ~ニのでち! 誰にも渡さないでち~!!
b2014_0007.jpg


こらぁ~!! ミ~二返すんだぁ~!!! byかっくん
b2014_0008.jpg


あっ! あ~ ~~
b2014_0009.jpg


3人は毎日こんな感じで遊んでるよ!

僕は一緒には遊ばないけどね~
b2014_0010.jpg


でも、僕も仲良くしてるよ!

最近は、お散歩の時

行きはいぶちんの後ろに乗せてもらってるんだぁ♪
b2014_0011.jpg


暑かったり 涼しくなったり 雷なったり 凄い雨や風が突然ふいたり

変な気候だけど体調くずさないように気をつけてね~!!
b2014_0012.jpg

僕たちも気をつけま~す!

 | BLOG TOP | 


