最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

祝11歳!!

今日は僕の11歳の誕生日だったんだぁ~♪
b2014_07_001.jpg


11歳でもまだまだ女装もいけるよ!
b2014_07_002.jpg


ミ~二より似合ってるでしょ♪

ミ~二の子供にも間違われたりもするんだよ~!
b2014_07_003.jpg


かっくん達からのプレゼント!って・・・・・
b2014_07_016.jpg


これは食べられないでちね!!
b2014_07_016.jpg


かっくん、いぶちん、気持ちだけありがと~う!

お片づけもちゃんとするでちよ~!!
b2014_07_016.jpg


確かにレゴがいつもあっちこっちに転がってて邪魔なんだよね・・・
b2014_07_016.jpg


ゆっくり眠れないでちよ!
b2014_07_016.jpg


こういうのも邪魔でちけどね!!
b2014_07_016.jpg


夜ご飯はママがBirthday用を用意してくれたよ♪
b2014_07_016.jpg


おいしい?? byいぶちん
b2014_07_016.jpg


おにぎりは食べないの?? byいぶちん

最後に食べるんだよ~!
b2014_07_016.jpg


って、おにぎり最後に食べようと思ったらミ~二に奪われたぁ

すねてやる!!!
b2014_07_016.jpg


でも、代わりに僕だけゼリーもらえたんだけどね!
b2014_07_016.jpg

これからも元気にがんばりま~す!

 | BLOG TOP | 


