最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ピンフェス 2014 Autumnに行ってきたよ~!!
pin20140928_18.jpg


お友達に会ったり♪
pin20140928_18.jpg

pin20140928_18.jpg


ゲームに参加したり~♪♪
pin20140928_18.jpg


ミ~ニもお兄たんも全部ビリでちたけどね・・・
pin20140928_18.jpg


参加賞で美味しいクッキーもらえたからいいよ!!
pin20140928_18.jpg


いつもドックランに行くとミ~ニはパパママに抱っこをせまって

側から離れないんだけど・・・
pin20140928_18.jpg


今回はなんだかふらふら楽しんでたよ!!
pin20140928_18.jpg


僕も楽しかったぁ♪

100匹を超えるお友達が集まる場所になんて初めて行ったよ!
pin20140928_18.jpg


疲れたからちょっと休憩するでち
pin20140928_18.jpg


僕はジャスミンちゃんのママに抱っこしてもらってお休みしたんだぁ~♪
pin20140928_18.jpg


それなのに、ミ~ニがジャスミンちゃんに怒っちゃってゴメンネ

僕たちのシートにも色んな子が遊びに来てくれたんだけど

ミ~ニが怒ったり
pin20140928_18.jpg


かっくんが暴言吐いたりして皆様ごめんなさい

この2人がちょろちょろ邪魔しちゃったり

大声で騒いだり・・・・・皆様、本当にごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

お邪魔しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
pin20140928_18.jpg


ママは4年前に二度と走らないと誓った首都高を

手に汗にぎって運転して行ったもんで

着いただけで満足しちゃってさ

気が抜けちゃって・・・

あまり動かず・・・

参加しようと思ってた羊毛もやらず・・・

買ってくれるって約束してたクッキーも買うの忘れたんだよね・・・
pin20140928_18.jpg


ミ~二の親戚さんのきなこちゃんにだけはご挨拶できまちたよ!!
pin20140928_18.jpg


あと、うさぎのお肉は買ってもらいまちた!!
pin20140928_18.jpg


お兄たんそっくりの羊毛もありまちた!!
pin20140928_18.jpg


本当に楽しかったなぁ!!
pin20140928_18.jpg

参加しました皆様、ありがとうございました!!

 | BLOG TOP | 


