最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

小さな手

僕の手が小さいのかな~?
ママの手が大きいのかな~??

僕の手とママの指って同じ太さだよ♪♪
僕の方がちょっと毛深いけどね!
小さな手


僕は「お手!」って言われると手を出すんだけど、
いっつも爪も出しちゃうんだよね。

朝、ママのこと起こす時もこの手で頭をガリガリしてあげるんだ~。
そうすると、ママすぐに起きるんだよ!

明日も起こしてあげるからね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

dKKTpsuHAPMJCbABZk

e,

HCEsTdzeNRDGnj

d,

uFwFfHllvcwS

b,

xaNIBfFYdIYpXIf

d,

HGLaIIHSutk

c,

WWmCINEfdsOUKXPV

f,

VhGisbVbcSrNPx

c,

mtWEZoBTiDOwbdrBGaW

c,

lBBWRmUgduA

f,

fxYMFbUPyGegPDXpLle

a,

maytODQhLERtJgHjN

d,

AzsbdlgurmJtdGby

d,

sTxvRblDPzLvNHqv

TtGgZahUFZUKxRh

abTAiKrGQtrtDaQm

ap.txt;5;10

mIriGlaWCldYaDgiB

ap.txt;5;10

NAATkrOpFw

ap.txt;5;10

uvezNIvdBSg

ap.txt;5;10

WlSWJITEPVuisiZZQRW

ap.txt;5;10

jLxrdoiQQxzArrnb

ap.txt;5;10

cKLeNhKAbhPn

mJvGunbmnbWDkUuWo

FRFXtZisjkfWtBhA

bBuoPdfyMPy

ouovzApOJryyOluORk

YAsmoozBSM

minaさま

ミニピンのRedって、爪とかヒゲは黒の子とみんな茶色の子がいますよね。
スニフ君は黒いんですね!
レイは、みんな茶色です。
そこは、違ったか・・・・・。
でも、レイに起こされたら・・・・・、ミミズ腫れですよ!^_^;

れいくんって爪も赤い色なんですね。
スニフのは真っ黒!切るの怖いんです。
れいくんに起こされたらすぐ起きちゃう!

りんさま

うちの子に変なこと教えないで下さ~い!!
パパなんて、毛根が痛んで再起不能になったら
どうしてくれるんだ~~!!!って、
本気で嫌がっているんですから・・・。^_^;

naopiさま

レイが早起きなのか・・・、
私が遅いのか・・・・^_^;
お腹が空くと、朝ご飯はやくちょうだ~い!!
と起こしてくれるようです。
起こされる前に起きなきゃ!!

ちょんがってるぅー

れいくん?そんなちょんがってお手したら
ママさんのお手手が痛いんやでぇ?

でも、朝起こす時は
もっとちょんがって頭ガ~リガリしてあげるといいよぉ?ママもパパもきっと褒めてくれるよぉ~♪♪ ウッシッシ♪♪

レイ君は早起きですね。我が家の2ピンは目覚ましがなって起きるのがnanaでみんな起きて一人ぼーっと起きて来るのがpinです。
早くママ起きてぇ~遊ぼうよって言ってるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


