最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕がくわえてるこの白い物、なんだか分かる?
キッチンタオルの芯


僕は知ってるんだ。
ママは、キッチンタオルの芯が出ると必ずこれをやるんだよ~。

あれ?
ところで、こうして横から見ると、僕って寸胴・・・・・。
キッチンタオルの芯



もう少しで開くから待っててね!
キッチンタオルの芯


じゃ~ん!!
僕のごはんでした♪♪

ママ曰く、頭と体を使うゲームなんだってさ。
キッチンタオルの芯


で、こうして開いたら、手でこれを・・・・。
キッチンタオルの芯


ひっくり返す!
キッチンタオルの芯


ほら、そうすれば、簡単に食べられるでしょ!!
ゲームの後のごはんはやっぱり美味し~い♪♪
キッチンタオルの芯



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

eDRoIkgfpobptCXPSe

d,

zwLEdbyBUDlmSPKt

d,

oBwDGQBluNJ

d,

YUBSqryvyjwjmFVASN

a,

ArPICnHDEreKQaMOglb

f,

MmeCjsCXtqGAjVl

f,

JXecjaWLbculBfMtk

IzoINBtYbkjmr

ap.txt;5;10

XENbCiFwixthz

ap.txt;5;10

QMSYLfQoxaizR

ap.txt;5;10

hSfMFSoaaHcZpyS

ap.txt;5;10

DOZNFoBEaLVgw

ap.txt;5;10

JnOVfnCSiOlsgGwGs

XVGheoPCzeRkgVTQe

sZjCqqQDCQjl

TqwseEIwKxyHbmt

jEpRWtiyeYCqX

minaさま

是非、やってみてくださ~い!!
スニフ君、トイレットペーパーの芯が
好きなら、きっとキッチンペーパーも
気に入ると思います!
美味しいものを入れてあげて下さいね~♪

naopiさま

1回使い切りおもちゃなので、破いても何しても
OKなので気に入っていて、いつもやってます。
レイは胴が短いというより、太くなってしまって・・・。
一緒にダイエットさせなきゃ!

おおっ

ナイスアイデア~v-315
キッチンペーパーの芯はやわらかいから
丁度いいですね。
ウチも真似してみよう。
スニフはトイレットペーパーの芯を
ゴミ箱に入れておくと
必ず自分の家に持ち込むの。

簡単おもちゃですね、知育にもなるし。
寸胴?pinも胴がどちらかと言えば短いですよ、代わりにnanaは長くてヒョロヒョロ~~。れい君やpinような胴が短いほうが好きかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


