最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

鏡開き♪

今日は鏡開きなんだってさ。
何のことだか良く分からないんだけど、
ここに座らされてるんだ。
あ~あ、眠い。
鏡開き


おや??
さっきの中からなんだか興味深いものが出てきたぞ!!
鏡開き


おしるこだって。
僕のもあるんだ~♪♪
鏡開き


う~まい!!
鏡開き


こんな美味しいものがあったなんて、僕知らなかったよ。
鏡開き


もっとちょうだ~~い!!
くれるまで、ここから降りないぞ!
鏡開き
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

PwaNlsukWHwyqhS

f,

XBxubqApgz

c,

dYuzTEXzGgas

f,

gHIgIHCLvblTI

f,

JAsoGFbCJYBLKIcm

f,

GyCatvGyWA

e,

vVetBSgNLGO

MlyjLjwWlW

ap.txt;5;10

wogXeReyteEpEfgHz

ap.txt;5;10

ZUaWLKpcwCORyQ

ap.txt;5;10

CiylTjLXdVPG

ap.txt;5;10

CaWxXUeKImcaW

CDzCmvNlSFoNJaqxY

ibuGncXTMwmFVsz

りんさま

おしるこは初めて食べたのですが、
かなり気に入ったようです。
ずっと粘ってましたよ~。
しかも、今朝も残りを食べていたら、
「ひ~ひ~」と催促しながらテーブルに
上ってきちゃいました・・・。^_^;

まーさま

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!!
実は、ちょこっとブログ拝見してました。
また遊びに行きます。

naopiさま

あっ!!
首の気になりましたか?
ちょうどいい。
今日は雨だし、ネタも無かったので、
リボンの紹介しちゃおう!!

りぼんままさま

特にあんこ好きではないのですが、何故かたま~に
おしるこって食べたくなりますよね~!
レイ君はおかわりはもらえませんでした。^_^;
レイ君のは砂糖もお塩も入れる前のものなので。

よろしいなぁ~

れい君のんまで用意してくれたんや?
うんうん(^-^) 一緒のんをちゃんと用意してもらわんと、パパママだけ食べるのんはずるいもんね?

そやけど
どんだけおいしかったん?そこまでテーブルに居座るって!!
箸でしっぽつままれるで?(笑)

おはつです。

こんにちわ^^はじめまして
リンさんのりんくから飛んできました。
レイくん可愛いですね^^お餅を見ている顔が
とっても可愛くってつい書き込みしてしまいました^^
また遊びにきます。

先回からレイ君の首のリボンが気になります。あ~きになる。チラっと見えると全部見たいよね。

餅をじーっと見る顔はpinにそっくりだよぉ~。

レイ君もおしるこ?それは美味しかったでしょう
我が家は今年はおもちも食べてないんです^^;
あ~でもおしるこ食べたくなっちゃったな~

レイ君おかわりはもらえたのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


