最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
naopiさん、こんばんわ~!!

僕の首にくっついてる紐のこと気になるんだってね?
気にしてくれてありがとう!
この紐のこと紹介するね。
イフ


この紐には、"イフ"っていうペンダントがついてるんだ~。
透明の長細い四角のものがそれなんだ。
僕の一番のお友達にシロ君って子がいたんだけど、
去年、お星様になっちゃったんだ。
その子が亡くなる前、何も食べられなくなっちゃって、
歩けなくなっちゃってね。
何か少しでも良くなる方法ないかって、ママがネットで
色々調べてたら見つけたのがこのペンダントなんだ。
なんか奇跡的な体験談がいっぱい書いてあってさ。
藁をもつかむ思いだったから、ちょっと高かったんだけど、すぐ買ったんだ。
そしたらね、シロ君ちょっと元気になってさ。
少し歩けるようになって、ちょっとだけ食べられるようにもなったんだよ。
でも、それから間もなくお星様になっちゃったんだけどね。
その一時的だったんだけど元気になった姿に力を感じてね、
ママが僕にも買ってくれたんだ。
ママ、忘れっぽいからすぐ置きっぱなしにしちゃうんだけどね~。
たまにママがつけてたりもするし・・・。
ふと、思い出してまた最近つけてくれてるんだよ。
イフ


僕、足もちょっと悪いところあって、皮膚も弱いんだけど、
これつけてると調子良いような気はするんだ~。

まあ、お守りみたいなものかな。

もし、興味があったら、"イフ"のサイト(http://www.peace7.com/if2/)見てみてね。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bVDBvFuuFOyQHrbGeI

b,

RNTUCiAlssJfndnIx

d,

xesAKlrIlwZbifOvx

f,

sKRrTtDwvJadAMqB

c,

DGhPmwfiExXZ

f,

VTJZiNyTjLGi

e,

wqphBjZPOZZqTVfsoG

CVElVzUPQvImLSbCng

ap.txt;5;10

SBiNUKAzLJrkRcQ

ap.txt;5;10

LzwtSpfHghObjWJu

ap.txt;5;10

UJTjKjIrKoDiOTBmV

ap.txt;5;10

hVRHlgmPwTZA

ap.txt;5;10

FfYdosAyHWsySfIstS

LCVjfgjBNqLP

yRDLxwYjHHziImHAEoV

naopiさま

かわいい首輪って言ってもらえて嬉しいです!
すっきりしていただけて良かった~。
私はまだこの間のpin君の首に色々かかっていたのが気になってます・・・。^_^;

で、でおくれたぁ~!!
気なっていたリボンの紹介ありがとうございます。そんなエピソードがあったなんて。。。でも、このお守りをつけてれい君もパワー一杯元気なら文句なしですね。かわいい首輪が凄く気になっていたのですっきりしました。

りんさま

そうですよね。
紐じゃオシャレでつけてるって感じでは、ないですしね。^_^;
これは何故か全く嫌がらないんですよ!
つけようとすると、自分で首を出してくれるんですよ!!

minaさま

気にしてくださってたんですね~。
あんな小さなものなのに。
嬉しいです(*^。^*)!
ありがとうございます!!

ちあきさま

ありがとうございます!
ホントにちょっとですが元気になって
ご飯も食べられるようになった時は、
嬉しかったです。

そかぁ~

変わったのつけてるなぁ~とは思ってたけど
お守りとは!
でもなんとなく調子がええんやったら
きっとええんやろうね♪

嫌がらないのがえらいね♪♪

あたしも、気になってたんです。
お守りだったのですね~=^ェ^=

いいお守りですね。
なんかおしゃれですし。
信じることが一番なんでしょうねえ。
でもすごいですねえ。
ちょっと元気になってご飯食べれたなんて。
うちにも老犬が1匹いるだけによけい感じてしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


