最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
見て、見て~!!
これは昨日、ドックランの帰りに買ったスクラッチなんだ。
10枚買ったんだけど、なんと なんと~!!
3枚当たり!!!
スクラッチ

分かるかな~?
一番上のはお年玉特別賞が当たって2000円!
2枚目は、羽子板3つで4等500円!
3枚目は、コマが3つで5等200円!

すごいでしょ!
すごいでしょ!!

こんなに当たったのは初めて♪♪

今年は良い年になりそうだ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

BdDFjuFAdOdQbFhZN

c,

PqqCvdZAYCsDJ

d,

SOWAZbUrCtBKW

b,

dtbNFxGvayMfbrqqkKe

a,

ZWkOpihyPNBspkzY

a,

hBFxPslgfePChJsw

ntuKNxABsBEQRRX

yFeZIuTZMCXQDR

ap.txt;5;10

nNmhyysLyssUieUVDi

ap.txt;5;10

XsSjRHQJaIpeGAfX

ap.txt;5;10

QSPdfBHdZvv

OfjvgETgyNhEwEiuA

TGiuaUXcjkQli

naopiさま

スクラッチって、結果がすぐに分かるし、
削る楽しさがありますよね~♪
「売り切れ」ってあるんですね!
これからも頑張って福を集めてお分けしま~す!!

りんさま

ホントにれいざむさまさまです♪♪
でも、1回当たるとまた買いたくなっちゃうんですよね~。
気をつけなくちゃ!(笑)

スクラッチは人気ありますよね、思いついて宝くじ売り場に行ってもよく「売り切れました」と言われます。タイミングわるぅ~~。
年明け早々の大当たり!!この調子で福を一杯集めて少しわけてね。

すご!!

これもひとえに
「 れいざむ 」君のおかげやでぇ~♪♪
きっと君は福の神ならぬ 福のわんこやv-237

でもね・・ママパパに言うとくんやでぇ~
当たったらうれしいけど
当たった分だけ今度買うようにねぇ~♪♪

そやけど・・
うちもスクラッチ買いたくなってきた・・
ヤバ・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


