最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

お昼寝♪

今日もいいお天気だったな~。
お天気がいい日は、こうして窓際でお昼寝が最高♪♪
ちょうどいい枕もあるしね!
お昼寝


でも、午後になるとお日さまが遠くに行っちゃうんだよね・・・。
寒くなってきて困ってたら、ママが洗濯物を取り込んだ。
僕はすぐにたたまれた毛布の中に入り込んだよ!

ふぅ~、あったかい。
でも、ちょっと重いかも・・・。
お昼寝

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

naopiさま

こちらは、今年はとても暖かいです。
お天気の日の昼間はエアコンもつけていません。
蓄熱暖房機なんて素敵なものもないですよ!
でも、あまり降り積もった雪を見たことがないので、
真っ白と聞くと、ちょっと羨ましく思ってしまいます。
雪を見ると子供の頃から、何故か嬉しくなるんです!
でも、今年は見られないかも・・・。

minaさま

洗い立ての毛布って、気持ちいいんですよね~。
レイも、ちゃんとそのこと知ってるのかも!?
ベランダのお花まで見ていただいてありがとうございます!
汚れた窓は見なかったことに・・・・。^_^;

うらやましいぃ~

お日様が気持ちよさそうですね。こちらは真っ白。日が照るのですがわずかな時間のみ。
れい君の気持ちよさそうな顔がとってもうらやましいです。

フカフカの毛布、太陽のにおいもして気持ちいい
んでしょうね。
ベランダのお花もきれい♪
れいくんが着てる服、スニフにも?すっごく嬉しい
です。
一度ご連絡をとりたいのでメール頂けますか?
お待ちしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


