最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日パパは、なんか袋を持って帰ってきたよ!
「はい、お土産~!」だって!
お土産


うん?
なんだろう?♪
お土産


わぁ~!!
大きいぞ~!!!
お土産


やった♪ やった♪
わ~い! お土産! お土産~!!
お土産


「ざむらいのじゃないよ!」 byパパ
お土産

え~~~~~。
ひどい。

そんなの食べたら、ママますますブ~ちゃんになっちゃうぞ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

DCHPnTjeDFq

a,

DzftGlOjIMnXRMmj

f,

nDiKFuKefTNKLlzeI

e,

nwwNKXBAeUTNe

c,

ZRxzfaYMUxMTvBM

f,

KGaWiLLnjTpiX

e,

QphwdGiAOFnZYjyYbzt

a,

JPLJJIktyRaLPVO

a,

svWKCLYgcV

e,

yUKPjVHijnLoiVogi

e,

wGIgvpyOKUVhYMUu

iEwtqMLlHGDfAV

bLbhJrqoSWqFUEpyreq

ap.txt;5;10

LmnsBywfHb

ap.txt;5;10

SLqtbZUjWkTqpAit

ap.txt;5;10

FBdaQZzSjOx

ap.txt;5;10

hbfHnLAXBoaHSSJUfFr

ap.txt;5;10

sxDuEVGbGr

ap.txt;5;10

QGxpbCJnoSs

ap.txt;5;10

yYMAmCNFvxYNDvEPkEC

ap.txt;5;10

xyCswflBiFSTli

ap.txt;5;10

FZCCOiXLKrpbRny

LZmETFMecsiElco

fQymBCAhzeBctokGW

eXmBlJLjfNigGdcja

XwwoqNtDAO

imSVgsCtBQVjqljy

minaさま

買物した袋を置いておくと、勝手に物色して持って行っちゃうんですよ。^_^;
ポテチは軽いので簡単にひっぱり出しちゃいました。
餃子チップスは、美味しかったですよ!
餃子の感じはしませんでしたが・・・。(笑)

りんさま

もう、食べちゃいましたよ~。(笑)
でも、大丈夫です!!
今日からダイエットスープを食べ始めましたからv-91

naopiさま

pin君もポテチの匂いに食べたくなっちゃったんですね~!
餃子味のポテチは、あまり餃子の味も匂いもしませんでした。
なんとな~く、後味が餃子かな~?ってぐらいで・・・。^_^;

わあ!餃子チップスだ♪
美味しそう。。。
れいくん、ひっぱり出してますね(笑)

あらら・・

パパさんも酷な事を・・
どうせ買ってくるなら、小さいサイズがよかったのに・・
ママさん?使命感に燃えて全部食べたらあかんよぉ~(笑)

れい君のおやつだと勘違いするよねぇ~。pinはBIGポテチが食べたかったらしく空になったポテチの袋をくわえてお持ち帰りしようとしましたが、pinはBIG袋に隠れたつもりだったけどバレバレでした。餃子味のポテチは匂いも餃子だった?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


