最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕も「親戚さん探し」してみたんだ。
そしたらね、思ってたよりたくさんの親戚さんが見つかった!!
遠い親戚さんばっかりだけど。
でも、その中に1人だけお父さんが一緒の子がいたんだ♪
腹違いの兄弟だよ!!
嬉しいな~♪
いつか会ってみたいな~!!
親戚さがし


でもね。
親戚さん探すのに、血統書をよく見たらね・・・・・。
僕のお父さんとお母さんも腹違いの兄妹だったんだ・・・・・・・。

なんだか、ちょっと複雑な気持ちになったよ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

いつも見ていたブログの子が親戚さんだったというのは、びっくりですね!!
スニフ君とも似てるから、もしかしたら?!って、
思ったのですが、親戚さんではなかったですね。^_^;

naopiさま

親戚探しサイト、確かにちょっと面倒ですよね。
でも、登録したら以外と遠い親戚だったりして!!
似てるし! 
レイとお父さんが一緒の子はブログやられていたので、顔も見れました!
その子もとっても似ていて嬉しかったです!

親戚さがしサイトやったんですね。

いつも見てるブログの子が親戚さんだったんでびっくりしましたよ♪

親戚探しで名前を入力する作業で面倒になりやめてしまいました。pinは新潟産、親戚犬も近くにいますが、nanaは富山産なので全然わかりません。
れい君の兄弟君も元気かなぁ~?気になるね。
pinも兄弟がいるはずだけど若いお姉ちゃんに飼われてるから(ちょっとギャル風)心配です!?会ったことはありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


