最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

待って!

今日は、パパが遊んでくれたんだ~♪

「おすわり!」って言われたから座ってみたよ。
遊び?


今度は「ふせ!」だって。
しかも、僕の右手見えるかな?
おやつが乗ってるんだ。
パパが乗せたんだけどね、「待って!」って言われてるから
動けないんだよ~。
遊び?


今度は頭に乗せられちゃった・・・。
遊び?



僕、遊んでもらってるのかな~??
パパに遊ばれてるような気がしてきたぞ~!!


パパ、もういいよ~!
遊び?


でも、僕、「待って!」って言葉と手の合図をされちゃうと
どうしても体が固まっちゃうんだよね・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

McogJYRVqMCpwKIYG

e,

qewbhtfPjaTEpCDPwA

d,

GUZPWpEfgQNQn

d,

zJPMsXSRNXnPi

b,

QslKRPOcQfJqRIzvsW

a,

mDeZghkERn

e,

uZlnCYkEfHLRCukJnuO

jdCVbqDOBHMdQP

f, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §Ø§Ñ§â§Õ§Ú§ß,

SSEWeBsstSYS

f, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §Ú§Ó§Ñ§ß§à§Ó,

pXXwzSBrzFkgTzVN

ap.txt;5;10

ktOORqXDNTAoAZ

ap.txt;5;10

vvQCLgvGyHi

ap.txt;5;10

DcBCSKKvsNFV

ap.txt;5;10

mptHWSeVuFje

ap.txt;5;10

gKKwHgsBsOhmYHTk

vTEoPmaiNWhaUI

mirDOtdqQFTejb

りぼんままさま

レイはとても落ち着きがなくて危なっかしかったので、「待って」は、一番しっかり教えたんです。
でも、まだ外だと出来なくなってしまうので、
これからの課題です。^_^;

minaさま

スニフ君、ちょっとずつ接近してくるんですね~。
かわいい!!
「待て」は、家の中ではだいたいどんな状態でも
できますv-221
でも、ドックランとか外では全く・・・・・^_^;

りんさま

賢いって褒められた~\(^o^)/
嬉しい!!!
でも、レイはおとなしくフリスビーはいたり、
洋服を逆に着たりはしてくれないですよ。(笑)

レイ君すごいな~
うちは2匹ともできないよ~たぶん。
パパの言うことは絶対なのかな?

スゴイ

れいくん、スゴイ!
スニフ、足や頭に乗せるなんてできないな~。
それにスニフの待ては、だるまさんが転んだみたいにちょっとずつ接近してくるの(笑)
それって待てじゃないね(^-^;)

えらいなぁ~

そんな手に載せられてぇ!!待てできるなんてぇー!!
考えられへんくらいかしこーい!!
うちとこやったら・・
乗せる時点でもう無理かも・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


