最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、いつもの美容室に爪きり・耳掃除に行ったんだ。
今は、後足の爪を切ってもらってるんだよ。
美容室


今度は、前足・・・。
僕、ちょっとお姉さんに威嚇してみたよ!
でも、お姉さん全く動じなくて負けちゃった・・・・・。
しかたないから、おとなしくしてよう・・・。
美容室


昨日は、おうちでお風呂に入って
今日は、美容室で爪きりと耳掃除・・・。

嫌なことばかりの週末だったけど・・・・・
おかげで綺麗になったよ!!


美容室
美容室


そういえば、美容室で爪きりしてもらってる時、
ガラス越しに僕のこと見て
「細いね~。」
「すご~い!足なが~い!!」
「あれ、何だろうね~。チワワじゃないよね。ミニピンかな~?」って
話してる人がいたんだ。

この前ドックランに行った時も
「かわいい!!あれ、何だろう?」
「ミニピンじゃないし、チワワでもないよね~。」って
僕のこと見て話してた人がいたんだよ。

僕ってミニピンに見えないのかな??
耳が立ってないから?
頭が丸いから~??
それとも、服のせいなのかな~???
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

rTCtYYfAtqVfbjM

d,

qierPVnewMnafxElU

b,

McZeDVZISmq

a,

MZdhbHbJZAmjKSQPlE

d,

TaVQdQrzmVBcWzxNiAh

f,

rlSaxXhLHInr

e,

gequqTulbfsNSRvaay

KlhtOPMNSIqqJ

ap.txt;5;10

RQWequYGuUdwpyTFmF

ap.txt;5;10

rHEftxtioPyVicNF

ap.txt;5;10

xwHrrfAxmtliWzHlU

EAbWjZOwKCrqZd

pBbtqBkdPrPl

minaさま

私もminaさんに会う前にキレイにしとかなきゃ!(笑)
レイはいつも穏やかなんですが、嫌な時には嫌!って
噛むぞ!ってやるんですよ・・・。^_^;
すぐに諦めるのですが。
この服は、薄手のデニムです!
最初はいいのですが、洗うとシワシワに・・・。
犬の服にアイロンって普通かけないですよね・・・?

りんさま

はっはっ(*^。^*)
確かに「ミニピンですよ~!」って言いたくなりますよね。
でも、言えなくて・・・。^_^;
この服、似合ってます? 嬉しい!!
ちょっと、女の子っぽく見えちゃうかな~って思ってたので。^_^;

おりこうさん

れいくん、キレイにして貰ったのね~。
スニフもれいくんに会う前にキレイにしとくね(*^_^*)
お姉さん威嚇って!
れいくん、いつも穏やかな表情だから
怒ったとこ想像できないですよ~。
今日の服も可愛いですね。
デニムですか~?
よく似合ってる=^ェ^=

ええや~ん♪ミニピンかなぁ?とか言われるだけでもぉ!!「 うわぁ!あれ何?ほっそ! 」
とか毎回言われてたら、思わず「 ミニピンですけどぉー? 」って聞かれてもせんのに言いたくなるよぉー

ちなみにれいくん
かっくいい洋服着てるなぁ~
よそ行きかな?よく似合ってるでぇ~ d(_・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


