最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
・・・・・・・
おやつ~~!!!


ここに僕のおやつが転がって入っちゃった・・・。
取らなきゃ~。
おやつ~~!!!


う~~~ん。
あと、ちょっとなんだけど届かない・・・・・。
おやつ~~!!!


困ったよ~~~。
あそこに見えるのに~~~~~!!!
おやつ~~!!!


おっ!
パパ!!
頑張ってパパ!
届きそう??
おやつ~~!!!


その調子!
パパ、頑張れ~!!
おやつ~~!!!


よし!
受け取ったよ!
あとは僕に任せて~!!
おやつ~~!!!


も~う!!
なんで、あんなところに入っちゃったんだよ~!!!
今度はカーペットに埋めてやるぞ~!!
おやつ~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

りんさま

家具の下から取り出せたりして嬉しくて興奮しちゃうと、
何故かカーペットにあたるんですよね。^_^;
それで、今度はカーペットの中へ消えて・・・。
また探して・・・。
ってちょっとおバカさんですよね。(笑)

ナコさま

やっぱり同じなんですね~!!
でも、うちは食べ物限定です。
おもちゃの場合にはすぐに諦めちゃうんです。^_^;
おかげさまで親戚、予想外に30件も見つかりました。
とっても嬉しかったです(*^。^*)!!

minaさま

興奮して自分で飛ばしちゃうのですが、
入ってしまうと、いつも必死です。
取れるまでずっと頑張ってます!^_^;
結局、自分では取れないんですけれどね・・・。

こらこら・・

家具のしたに入っただけでは飽きたらず?
今度は敷物の下に隠したのを
忘れてしまうでぇ~(笑)

家もこういう光景よくあります!
ボールとかが入っちゃうんですよね。自分で取れないとそこの前に伏せしてしっぽふりふり「とって~」って(笑
親戚探ししたんですね!
遠い親戚でもみつけられるとなんか嬉しいですよね!

れいくん、おやつ取れて良かったね。
必死な姿が可愛い~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


