最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は雪が降った。
今年、初めての雪。
ちょっとの間だったけど窓の外の景色が真っ白になってたよ。
初雪


ママがバルコニーに出て、「雪だよ!レイ君おいで~!」って
僕を呼ぶから何かいいことあるのかな~?と思って出てみたんだ。
そしたら、恐ろしい寒さ・・・。
初雪


命の危険を感じたから、すぐに部屋に戻ったよ。
初雪


ママは僕を部屋に入れないように窓を閉めようとしてたけど、
僕だって必死だったよ。

みんなのブログ見てると、雪の中で楽しそうに遊んでるよね。
みんなの凄さが今日はよく分かったよ。
僕は30秒も無理だった。

部屋に戻った後もしばらく震えが止まらなかったしね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

bZRAGFrrHdmmBlUaSWL

b,

PaIBmVRnQGOAE

f,

aXHTMzJaaQKOIkInctD

d,

FNZiMEEERXEkfGhZ

c,

EunhXvwCbQlUQRj

VoNgGsFaqJuvw

ap.txt;5;10

XpmoYlqoVsvfNLzSI

ap.txt;5;10

YGnfszNfKlqDAJHqes

ap.txt;5;10

MGXtTeLGDOMpqB

ap.txt;5;10

xNFUEYFSpDQsmnH

hlQGQSYrkpQzCu

xUiVMKIHpLHgjh

りんさま

S?
・・・・・

ちょっと、珍しい雪景色をバックに写真撮影を
撮りたかったのですが・・・。^_^;

あかんあかん・・

バルコニーに締め出されたらぁー!!
死ぬでぇー!!

ママさん・・・意外とS?(笑)

minaさま

スニフ君、寒いとお出迎えもナシなんですね。^_^;
レイは、お出迎えだけはいつもしてくれますよv-221
一緒にいる時にずっと毛布の中から出てきてくれないことはよくありますが・・・。

れいくんも寒いの苦手だよね。スニフもだよ。
あまりに寒い時は毛布にくるまったままで
お帰りのお出迎えもナシv-12
ちょっと寂しかったりします。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


