最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

犬まんじゅう

昨日は、久しぶりにドライブ~♪
おじいちゃんにホームセンターに連れてってもらったよ!
ホームセンター



あ~あ。
ちょっと遠くて疲れちゃったよ。
ホームセンター



昨日、連れてってもらったホームセンターには僕も入れる大きなペット館があるんだ~。
中は美味しそうな匂いがいっぱいで、僕は興奮したよ。


僕がキョロキョロしてたら、おばあちゃんが何か好きなもの買ってくれるって♪♪
で、買ってもらったのがこれ!!
ホームセンター


中はじゃ~~ん、「犬まんじゅう」!!
ホームセンター


おばあちゃん家に着いたら、すぐ電子レンジで温めてくれたんだ。
(僕、ホクホクだよ~!! by犬まんじゅう)
ホームセンター


美味しい~!!
中はあんこだよ。
ママも味見したら、美味しいってさ。
僕のなのにママもパクパク食べてたよ・・・。
(イテテ・・・ イテテテ・・・・・ by犬まんじゅう)
ホームセンター


う~~ん。
結構、食べてがあったな~。
最後の一口!
あ~~ん!!
(・・・・・・・・ by犬まんじゅう)
ホームセンター


そうそう、ホームセンターでお菓子の詰め放題200円ってコーナーもあったんだ。
ママが、色々袋に入れてくれたよ。
でも、おばあちゃんは、こっそり僕の口の中に入れてくれたんだ~♪
ホームセンター
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

naopiさま

おばあちゃんもおじいちゃんも、レイを孫だと思ってくれてます。
うちは犬孫だから・・・とぼやきつつ。^_^;
でも、試食じゃないのに食べさせちゃ駄目ですよね~。
ちょっとドキドキしちゃいました。

りんさま

そうなんですよ~。
適当に入れてたら、下の方にたくさんスペースが・・・。
でも、気づいた時にはもう無理でした。^_^;
残念・・・・・。

りぼんままさま

犬まんじゅう、冷凍で売っていたのですが、
さすがにペット用だからか、ホームセンターだからか・・・、
保冷剤などは入れてくれなかったので、
家に着いた時には解凍されてしまい、
しかたなく、すぐに食べさせました・・・。^_^;

さすがおばぁちゃん、ナイスです!!こっそりれい君の口の中におやつを・・・。
我が家も時々ペットショップに連れていくとおばぁちゃんはヒズメを買ってくれたり、おやつを買ってくれたり・・。たまに会う孫みたいな存在なのかしらねぇ~

あかんあかん!!

もっとピッチピチでしかも袋は一回、風船みたいに伸ばしてから使わないとぉー!!

こう・・ならべてつめて・・・

え?そこまでしていらん?w

わぁ~かわいい。
食べるのもったいなくって
飾っておきたいくらいですね^^;

わんこ用なんですよね??
でも中はあんこですよね???

やさしいおばあちゃんだなぁ
よかったねレイ君


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


