最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

神戸の香り♪

パパがガサガサ大きな袋を持って帰ってきたよ!
中の方からなんかいい匂いがするぞ!!
なんの匂いだろう~♪♪
神戸の香り♪


おっ!
神戸?!!
パパ、最近いないと思ったら神戸に行ってたのか・・・。
神戸の香り♪


!!
いい匂いがしてたのは、どうやらこの箱みたいだぞ。
神戸の香り♪


中身はこれ!
ベルギーワッフルって言うんだってさ。
僕には毒だって・・・・・。
でも、匂いは満喫したもん!
神戸の香り♪


これは、パパが撮ってきてくれた写真だよ。
神戸ってこんな建物がいっぱいあってお洒落な街なんだってさ~。
神戸の香り♪


でね、動物もいっぱいいるみたいだよ!
でも、みんなあんまり元気なさそうだね~。
神戸の香り♪


神戸って、いい匂いがして動物がたくさんいて、
お洒落なところなんだね。きっと!
今度は、僕とママも連れてってね~!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

minaさま

羨ましいでしょうか・・・・・。
「痩せろ!痩せろ!」と言いながら、
カロリーの高いお土産を買ってきて
くれるんですよ~!!(笑)
修学旅行で神戸なんて、お洒落ですね~♪

まーさま

私も神戸には行ったことないです。
一度行ってみたいのですが。
でも、神戸のワッフルは食べられました♪
とっても美味しかったですよ!
でも、カロリーが・・・。(ーー;)

naopiさま

「コンビニスイーツ」も美味しいのいっぱいありますよね~♪
でも、もうこれ以上食べちゃ駄目なんです・・・。

りんさま

いつもカロリー高そうなおみやげばかりで・・・、
買ってきてくれると食べちゃいますし・・・。
しかも、痩せろ!とも言われてまして難儀です。
(=`(∞)´=)

羨ましい~

れいざむパパは全国各地のおみやげ買ってきてくれていいなあ(^o^)
ワッフル美味しそう~(^◇^)
神戸は修学旅行で行きましたよ♪懐かしいなあ。

こんばんわ^^今日はほんの少し暖かかったです^^
ワッフル!美味しそうですねぇ~!レイちゃんじゃなくっても匂いかぎたくなってしまいました^^
神戸には行ったことがないので 今度機会があったら行ってみたいです^^てか・・そのワッフルを食べてみたいです^^

あら、おいしそう。
我が家の亭主、都合が悪くなるといつも「コンビニスイーツ」でごまかそうとします。たまにはおしゃれなスイーツが食べたいわ。

おみやげぇ~♪♪

パパさんは神戸行ってきたんやぁ~?
いつもいつもどっかい行ってきたら、ええのん
(太りそうなおいしそうなもん)買ってきてくれて、うれしいやらぁ?難儀やらぁ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


