最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
パパもママも怖い・・・。

僕、怒られちゃったんだ。

今日のパパはすっごく怒ってて怖かったよ。
どろぼう?



怒られた理由は・・・・・。

これ、パパの夜ご飯なんだ。
これから食べるところ。
別に変なところないよね?
どろぼう?


これが食卓に乗っててさ、ママは台所にいて、
パパは洗面所にいたんだ。

すっごいいい匂いがしてさ。
我慢したんだよ。
でも、我慢できなくなっちゃってちょっと食べちゃった。

でも、ちょっとだよ。
鶏肉、まん中の大きいところ2切れだけだよ~。

でも、「駄目~!!!」って、すっごく怒られたんだ。

もっとちょうだい♪って催促しても、無視されたし・・・。

あ~あ、どうせ怒られるなら全部食べちゃえば良かったかな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

LTdVVHKuGHnuZkBs

e,

cTvgvjXhhFRuZIGH

d,

OtIjbHdNpDKGSnq

c,

ayfXiclwVgFYnAi

a,

FflDnuZGaJcuP

c,

HEVjDroDTgIQJ

c,

UKxgkowRccYEhwFckq

GvMFfeRZlolHbM

ap.txt;5;10

FXUBflVynOk

iTLllgrauNKR

CFAMfEUpva

りぼんままさま

みんなそうなんですね~。^_^;
うちもいつも気をつけていたのですが、
なぜか昨日は2人とも離れちゃったんですよね。
でも、1分もなかった思うのですが・・・。
味を覚えてしまったようで、
これからはもっと気をつけなければです。^_^;

minaさま

スニフ君は笹かま食べちゃいましたか~!
レイは、なぜか肉厚で大きなまん中を食べちゃいました。
どうせなら、薄味のほうれん草でも食べてくれたら良かったのですが・・・。^_^;
って、盗み食いはダメですよね!!

まーさま

チャーハンですか??
それは、玉ねぎとかエビとか危険な物が入っていそうな・・・。
大丈夫でしたか?
でも、ホントちょっとの間なのに油断できないですよね~。
もっと、気をつけねば!^_^;

naopiさま

前にもワッフルとかお豆腐とかやられたことがあり、
気をつけてはいたのですが・・・。
まさか、お肉を持っていくとは。^_^;
pin君は、炊き込みご飯とみそ汁、両方食べちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!

りんさま

ホント、骨なしで良かったです。
でも、ちょっと塩分と油が・・・・。
まあ、お腹壊したりもしなかったから良かったです!
パパは可愛そうでしたが・・・。^_^;

レイ君ご馳走でしたね^^
ど真ん中のいいところやっちゃいましたね

我が家も食卓にごはんがある限り
その場を離れると危険です
そりゃおいしそうだもの
我慢できないよね?レイ君

あらま~

れいくん、真ん中のいっちばん美味しいとこだけ食べたのね(笑)
スニフも、テーブルの上に置いてあった笹かまぼこをペロっと盗み食いした事ある~(^-^;)
でもパパやママに怒られたから次はしないよね~。れいく~ん!(^-^)

うちも~つい最近同じようなことがあり
くおらぁぁ!!!と叱りました^^;
ちょっと車のエンジンをかけに外へ・・・でも、戻ってきたときに気が付かなかったんですよね~^^;食卓テーブルの上にチャーハンの入ったお皿が3つ、なにげなく見たら・・あれ?ラップがはがれてるし、たしかまるく盛り付けてあったはずなんだけど、一か所が直線に・・でMAXを見ると口の周りをペロペロと・・MAX!!!!と大きな声で呼ぶと、ハウスへそぉ~っと^^;油断大敵です^^;

はい、我が家も何度かやられました。以後決してテーブルの上に食べ物は置かない、置いたら部屋から離れない、暗黙のルールとなりました。
さぞかしおいしかったでしょうね。
ちなみにpinが食べたものはみそ汁と炊き込みご飯です。お腹がパンパンにふくらみ苦しそうでした。

こらぁー

そこは生きとし生けるものがぁ皆欲する部位やでぇー!!
真ん中食ったらあかん!!
せめてパパさんに真ん中一個だけ・・・
残してあげようよ・・・

でも骨なしでよかったでぇ?
骨あったらえらいことになるとこやったもんね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


