最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、この間おばあちゃんの家に行った時にあった
びっくりしたお話をするね。
びっくり!!


それは、昔ママのお部屋だった部屋でのこと。
ふと、見たら・・・・・
あれはなんだ!??
びっくり!!


な~んだ。
"くまのぷーさん"か~。
ママがずっと前に貰った電報なんだってさ。
おばあちゃんの家に置いてあったんだね。
びっくり!!


でも、よく見たら・・・・・・・


?????


びっくり!!


ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


びっくり!!


くまのぷーさんから血が・・・・。


しかも、すごい量の・・・・・・・・・。


よく見たらおしりに何か刺さってるようにも見える!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


????????????


おばあちゃんもこんな不思議なことってホントにあるの~~。
気持ち悪いわね~。
って怖がってたよ。


でも、

でも、

よ~く見たら分かったんだけどさ、

飴が溶けたみたいなんだよ。


おバカなママが棒つきの飴をくまのぷーさんの袋に入れたまま
何年間も放置したんだね~。
びっくり!!


かわいそうな”ぷーさん”。


気分を変えて今度はさわやかなびっくり話!!
おばあちゃんの家の近くで”たぬき”に会ったんだよ。
でも、山なんて近くにないよ。
住宅街の近くの竹林なんだよ~。

ママは昔ここに住んでたけど、
一度も”たぬき”なんて会ったことなかったんだってさ。

いつから”たぬき”が住むようになったのかな~。
びっくり!!


もう一度、たぬきさんに会いたくて、ちょっと探してみたよ。
びっくり!!


でも、残念。
会えなかった・・・。
また、今度おばあちゃん家に行ったら探してみよう♪
びっくり!!


今度は、写真も撮ってくるからね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まーさま

飴の放置は要注意ですよ~!!
まさか、あんなに溶けるとは・・・。
しかも冬なのに・・・。^_^;
北海道には竹林って無いんですか?
でも、キタキツネやエゾ鹿に会えるなんて素敵ですね♪
私も一度でいいから出合ってみたいです!!

naopiさま

ぬいぐるみの電報って、貰った時はとっても嬉しいのですが、その後が・・・。^_^;
ぷーさん的には飴より蜂蜜の方が良かったでしょうね。(笑)

りんさま

あれ~?♪
なんか、良い感じに誤解していただいたような・・・。(笑)
いえいえ、私は親孝行なんですよ!!?^_^;

ぷーさんの怪奇?と思いきや^^飴の仕業でしたかぁ~^^てか・・・我が家にも放置した飴がある場所に・・
うはぁ^^;食器棚の怪奇となっているかも?^^;
竹林の写真素敵ですね~北海道では見れな光景です。
たぬきも見たことないですねぇ~
でも、キタキツネとエゾ鹿は見かけますよ^^

大切にしすぎたプーさん電報も大切にしすぎて大変なことに!!ペタペタのあめはプーさん的にはうれしいかも。

ママさんはぁ

とてもとてもぉ~
親孝行やったんやねぇ~♪

いえいえ・・今がどうこうと言う訳では・・・

それを大事に保管してくれてるのも感激やね?
ほんわかしたよぉ~♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。