最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
ママはさ、
今日はお天気悪いから・・・とか
もう暗いから・・・とか
ちょっと体調悪いから・・・とか
僕が寝てたから・・・とか
何かと理由つけてお散歩サボるんだ~!!

まったく頭にくるよ!!

パパだってさ、
今日は疲れてるから・・・とか
仕事があるから・・・とか
明日、早いから・・・とかで、
あんまり遊んでくれなかったりするんだ~!!


もう!
ストレス溜まっちゃうよ!!

でも、そんな時はこれをやるんだ!
ストレス発散


僕のストレス発散法~!
ストレス発散


う~~~ん。
スッキリした~♪♪
ストレス発散
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

mTHJJfoejDk

a,

xRKDVTfldidxFvqS

c,

BItGfSZeaUSRwcQJV

a,

JDwmreEEVx

d,

ilYbcpePvxdmtl

f,

wHMaLRfkctUikDDjsQc

VuCPeAuvPOjhgdwDjd

ap.txt;5;10

FmMXahucjWKVXD

ap.txt;5;10

FUtXLQcJDG

ap.txt;5;10

gWGeIITXliXDMSnxrZC

ap.txt;5;10

OpHAYnekqpZPQJ

CflGphVGYAkfGAABTV

ylrphkHNFToYR

まーさま

チラシあげたらMAX君もきっと喜びますよ~!!
最初のきっかけは確かチラシで紙飛行機を作って
飛ばしてあげたんです。
おもちゃのつもりで。
でも、それを捕まえてビリビリにしてからチラシへの
興味が高まってしまったようです。^_^;

minaさま

広告を一回ビリビリし始めると、
止まらなくてなくなるまでやってます。^_^;
でも、終わるとすごく満足そうなんですよ!
その後の掃除は大変なんですけれど・・・。

naopiさま

なぜか広告だけビリビリにするんですよ。^_^;
新聞はやらないのですが・・・。
お散歩って、ホント準備から帰って来てからの片付けまで入れると小1時間かかっちゃうんですよね~。
って、ホントはさぼっちゃダメですよね。^_^;

りんさま

なるほど~v-7
レイは、私のためにやってくれたのね~。(≧∇≦)
では、頑張ってお掃除しま~す♪

レイくんやってるなぁ~!とブログを見たときは
笑顔^^読み進めていくと・・・・・・・
あちゃ~!!!こんなにやっちゃったの???って^^
我が家も最近マイナス気温だったので、外に出てないのですが^^;チラシあげたら・・こんな風になっちゃうかしら?^^;

わあ!れいくん派手にやったねえ。
ママ、片付けが大変ねv-12
スニフのストレス発散法ってなんだろなあ。。。


くちゃくちゃの広告がバラバラに・・・・!家の子達は見ても知らん振りだなぁ。
散歩だって行くのに準備やら片付けやら大変なんだもの。私だって知らん振り~v-8

こらぁー!!

今度ママさんがスッキリせえへんわー!!(笑)

れいくん?
おかたづけしようねぇ~

(‥ )ン? え?そうなん?
ママさんを思ってなん?

なるほど・・ママさんのダイエット法なんやね♪
ほな・・しゃあない。。

どんどんやりなさーい!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


