最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
あっ!
ママが帰ってきた!!
おかえりなさい


ママ、お帰りなさ~い♪
おかえりなさい


パパと2人でいい子にお留守番してたよ~。

別に変わったことはなかったな~。
ずっと一緒に寝てたんだ。

そうそう思い出した!!
1つ面白いことがあったよ!
パパがね、部屋の中でふと黒い小さなかたまりを見つけたんだよ。
パパちょっと怪しいって思ったんだって。
小さな紙でそのかたまりを拾ったんだ。
でね、それが何か見たら・・・、
僕のう○ちだったんだってさ~!!!
でね、でね、その時ね、
ころん!って紙の上からパパの手のひらに転がっちゃったんだよ。

もう、パパ、パニック!!

あ~あ、面白かった♪

でも、何であんなところに落っこちてたんだろう・・・??

ホントに僕のだったのかな~??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

UzyfWpqkTv

e,

gOxgIoBTqJmXrOWMW

f,

KexrFFXCPmvAy

c,

LvvcSyaICcjhDmTbtd

c,

pUHDpHoJDdgqCCjxsEd

a,

lLJehtPjgUoDQTLriSD

f,

DaNVCIfIhm

e,

UFZnOnROzwUr

f,

LiWEmVIHrBk

f,

gjmuXWgvmOZ

b,

sVVjIMZNCXzNGhCye

e,

xeqzKiuvJzrVayoYMHj

b,

LFgIHGEqOCVm

IoykgrgwZETvKv

wwCdpUusgenxNZggsyr

d, http://dzelenin.com/poduski.html §ä§â§Ú§Ó§Ö§ã §á§à§Õ§å§ê§Ü§Ú,

lDPlheLjJjmnDPTiCG

ap.txt;5;10

XfsiQWylbcMkWKZPE

ap.txt;5;10

HtufJzcDQtUI

ap.txt;5;10

fjMmuVHjtGS

ap.txt;5;10

mvQqxoaQHlZyT

ap.txt;5;10

pzaDFCdXfQ

ap.txt;5;10

kOKsZaTdEERMyWg

ap.txt;5;10

UxvbXNjpHZZpzOuFt

ap.txt;5;10

QqDDJbuIlmTyEu

PpKdvEqJUvX

AmabbLahTDxSBI

fiGcHYmEnNek

OzvBesjxBGZq

oCLanYeMLlTNRv

vickyさま

コメントありがとうございます♪
パパがう○ち係りなんですね~。
うちのパパは私がいない時のみですよ。^_^;
でも、パパさん、たまに手についちゃうんですね!
頑張ってるのに・・・@ ̄w ̄@)ぷ
"ポチッ"もありがとうございます(*^。^*)!

可愛い☆

レイ君、横で笑っててあげたのv-236
うちのパパもお○ンチ係りで、ケージの上の
トイレットペーペーケースから出してつまむと
たまにコロリンと手について『おぉーv-40
って叫んでいますv-237
どこのパパも頑張ってるねv-16
レイ君可愛いのでポチッv-22

ほびたんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。(*^。^*)
う○ち・・・時々踏んでしまうのですか~??(笑)
そういえば、私も踏んだことあります・・・。^_^;
また、遊びにいきます♪

はじめまして^^

あし@からお邪魔しました♪
レイくん可愛いですね~^^
ウチにもミニピンがいます♪
う○ちも・・・歩きながらする子なので何故こんな所に?
とゆうような場所にあって時々踏んでしまいます〓■●ポテッw
また遊びにきますね^^

noricaさま

はじめまして。
コメントありがとうございました!!
綺麗なお顔だなんて!
嬉しい♪♪
ありがとうございます(*^。^*)!!
実は、読み逃げしてました・・・。^_^;
また、遊びにいきます!

りんさま

そうですよね。しっかりと!!
私も実は先日ティッシュ3枚でトイレのう○ちを
拾ったのですが・・・、
何か中指だけ感触が変!!
で、見たら中指だけ何故かダイレクトに
触れてました・・・・・・・(((( ;°Д°))))

naopiさま

えっ!!
うちだけじゃなかったんですね~。
嬉しい!!
ミニピンちゃんて、みんなそうなんですかね・・・。^_^;

さくらPaPa370歳の≡Slowlifeさま

はじめまして。
コメントありがとうございました!!
サイトお邪魔しました!
EMO(エモ)の心分析、面白そうですね!
早速、やってみます♪

まーさま

その場にいなかったのが、とても残念です。
手の平に乗った時のパパの顔を見たかった~!^_^
でも、想像すると笑っちゃいます。(笑)

はじめまして

足跡たどって来ました。
うちには2歳のブラタンの女の子がいます。
レイくん綺麗なお顔してますね♪
またお邪魔させていただきますね^^

パパさん・・

ブツを発見したらしっかりと捕獲しないと!!

今回のような二次災害になりかねない!!

時々、予想外の場所にコロコロのカチカチに乾燥した黒い物を見つけることがあります。我が家は犯人の特定が出来ず・・・・。これは間違いなくれい君のものですね!!

今日は節分巻鮨たべて・・・厄の人は厄払いに・
  ▲ 。
* (∵) *
 (  )。
今日は全国的に雪みたいですね
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにEMO(エモ)を貼ると面白い変化が・・
さくらPaPaの「ココロ分析」から。。

最近の犬は座敷犬が多いから寒がるんでしょうね。
今日も「笑う門には福来る

ふふ^^レイくんとお留守番してたパパ
ころん!って手の平に・・・想像したら笑ってしまいました^^我が家の夫もMAXのう○ちは取れないわぁ~なんてついこの間話してたところで、こんな状況になったら・・って想像しちゃいました。パパさんお疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


