最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

ゼラニウム

ママは、またお花を買ってきた。
これは、なんだろう?
シクラメンではなさそうだ・・・。
シャコバサボテン

ママは、お花好きなんだけど、あんまり上手じゃないみたい。
でも、シクラメンとゼラニウムと多肉草だけは、
相性がいいみたい。
でもね、この間買ってきたゼラニウムはなんだか
色が変わってきたんだよ。
ママが買ってきた時は、白い花びらにピンクの芯で、
花びらにもちょっとピンクのスジが入ってるだけだったのが、
どんどんピンクになってきちゃった。
なんでだろう??
まあ、ピンクもきれいだからいいけどね~。
ゼラニウム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


