最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
今日は、すっきり晴れたね~♪

でも、雪がいっぱい残っててすごく寒かった。

この子は、バルコニーにいたんだけど
なんだか寒そうだったからって、ママがお家に入れたんだ。
こんな寒いのにいっぱい蕾が出てきたんだって!
でも、蕾が重いのかな~??
なんだか腰が曲がってるね・・・。
寒いと丸まる


僕は寒いからこうして体を小さく丸めてるんだ。
寒いと丸まる


お部屋に入ってあったまったら、みんなピ~ン!!って
腰が伸びたよ!!
蕾が重たい訳じゃなかったんだね。
寒いと丸まる


僕も暖かくなればこうして背筋、ピ~ン!と伸ばすもん!!
寒いと丸まる
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

nkflTyFbupJOvKt

GXUcOKuFwQyRVYQNo

minaさま

「レウィシア」という名前のお花です。
かわいい小さなピンクのお花が咲きます♪
ミニピンの手ってすごいですよね~。
レイもよくクネッて折ってます。
あと、抱っこしてる時も両手そろえてクネッと!
この手がなんともかわいいんですよね~。(*^。^*)

まーさま

お花、咲いたらまた掲載します!!
マイナス気温では、絶対に外には行きたくないですね。^_^;
でも、MAX君はお散歩に行きたいんですね~。
頑張ってくださ~い!!

naopiさま

このお花は、「レウィシア」という名前のようです。
かわいいピンクのお花が咲きます!!

りぼんままさま

ホント寒いですね~。
こちらは、また明日雪が降るかも?って予報されていました。
春が待ち遠しいですね。
レイはこたつがあったら、どんなにか喜ぶでしょうね。
でも、うちにも実家にもないので、レイはまだこたつと
いう素晴らしいものの存在を知りません。^_^;

なんてお花なのかな?カワイイのが咲きそうですね。

リラックスして座ってるとれいくんがやってるみたいに
手をクネッて折ってる事が多いの。
両手やってる時もある(笑)楽チンなのかな?



お花もわんこも暖かいのがいいみたいですね^^
どんなお花が咲くのか^^楽しみです。
散歩に行きたいそぶりを見せるMAXですが
外はマイナス気温で、私も外にはいきたくなぁ~い^^;お花もわんこも人間も~暖かいのがいいですね^^

あらあら、れい君もお花さんも寒くて縮んでしまったのね。暖かいお部屋で伸び伸びと寛いでね。きれいなお花が咲くといいですね。名前はなんていうんですか?

寒さでお花も元気がなくなっちゃいますね
早く暖かくならないかな~って思います
うちの親子もずっとこたつの中
レイ君はエアコンかな?
わんこはお外で元気よく遊ぶもんだと
思っていましたが^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


