最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
僕の腰、なんだかぶよぶよして見えるかな~?
4kg超え~!??


横からみるとさらに・・・・・。
4kg超え~!??


なんだか、おかしいぞ!
ってことで、体重を量ってみたんだ。
そしたら、なんと・・・・・・4.1kg!!


ホントは僕は3.3kg~3.5kgぐらいがベスト体重のはずなのに・・・。
でも、先週まではちょっとオーバーの3.8kgだったんだよ。
それが、ママが最近、体に良い食材って言って、
僕のご飯に色々トッピングしてくれたおかげで
大きくなっちゃったみたい。
4kg超えたのは、犬生初めてだよ。
4kg超え~!??


ママ、慌てて今日の夕食はこんなヘルシーメニューにしたよ。
お肉はたった5コ。
あとはみんなお野菜だった。
4kg超え~!??


でも、僕はお野菜大好きだからとっても嬉しかったんだ♪
4kg超え~!??


小さなニンジンだって、1つ残らず食べちゃった!!
ホントにこれで痩せられるのかな~??
4kg超え~!??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ghMCdrcAISyQuqG

b,

xUJkpDrjFTVwqK

e,

VkISgrOBBadMUG

f,

nQZvQMHIzwfK

c,

SmhrQuLMIzmPKq

f,

HCdtteWbmNgpGFvj

a,

EODuSfHWbIgKZz

ANNkOrYdRIjpHBEk

ap.txt;5;10

TlIhxPoVkOcpmMMMK

ap.txt;5;10

ewaLWFXpaOpETcTkv

ap.txt;5;10

aOVGmjQTwSzb

ap.txt;5;10

GBOGLDsfbYxJuEc

ap.txt;5;10

IcFAisYxDPQdnYBR

KgKgqXiiZLSfwv

nTszHNykybhFtH

FcOqAFRFmj

boDPBfheLaOaqd

まーさま

ミニピンって太りやすいんですね~。
何度かびっくりするぐらい太ったミニピンちゃんに
会ったことがあり、笑っていたのですが、
今度は笑われる番に・・・・・。^_^;
私もレイも野菜中心でダイエット頑張ります!

minaさま

スニフ君はお菓子抜きで頑張ってるんですよね。
あっ!でもこの間、あんまん食べてた・・・。(笑)
うちは、お菓子抜きは難しいので、
ご飯で調整してダイエットします!!
スニフ君に会える時にはスリムになってます!!

naopiさま

すごい!
4kg台から3.7kgに減量成功したんですね~。
運動ですか?
私も頑張ります!!

ちあきさま

手作りご飯って、やっぱり難しいですね。
すっかり太らせてしまいました・・・。^_^;
でも、ロンメルちゃんも太っちゃったんですか??
お写真を見る限り、すごくスタイルいいですが。
お野菜好き、同じですね!

りんさま

太ってしまったんです・・・。(ーー;)
手作りご飯って難しいですね~。
でも、きっと痩せてみせます!!(笑)

りぼんままさま

ピース君、4.5キロですか!!
なるほど、食卓に手が届くわけですね~。
りぼんちゃんとレイが同じぐらいなんですね!
前は、勝手にピース君とレイが同じぐらいで、
りぼんちゃんはすごく小さいのかと
思ってました。^_^;

noricaさま

うちも前はドックフードにお肉5個トッピングしてました!
最近、手作りご飯の本を見てドックフードに
手作りのものをトッピング始めました。
そしたら、太ってしまいました。^_^;
なので、今は野菜スープにお肉を5個トッピングに
してみました!!

いつもママがおいしいもの作ってくれるからだよね^^
ミニピンは油断すると太りやすいとか聞きますよね~
今日のごはんも美味しそう^^
私もレイくんみたいにお野菜中心にしたら
ダイエットできるかしら^^

え~!

れいくん4キロ超えちゃったの~v-12
しっぽの上のプヨ肉具合はスニフを見ている
ようだわ。

あ~!お豆いっぱい食べたからだ(笑)

スニフと一緒にダイエットだねv-7

pinも太って4キロ台になったことがあります。お尻に肉は乗っかるし、くびれもなくなって・・・。冬場は運動不足もあってか太りやすいですよね。今は3.7㌔のベストを保っていますよ。

我が家もただ今、ちょっとおでぶ入ってます。
雪と私の風邪の影響、もろに受けてます。
野菜、うちも好きです。
ありがたいですよね。
今日はたっぷりお散歩と思ったら雪が降るとか。。。
夕方、室内ランに行ってきます。

あらら・・

太ってしもたんやぁ?
でもこれも積み重ねやから、毎日の食事に気をつけんとあかんのやろうね?

無理ないダイエットみたいで
参考にさせていただきます ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

レイ君は体が小さめなんですね
ピースはもう4,5キロあります
りぼんが今3,4キロなので・・・
お野菜いっぱいのママの手作りならすぐ
もとに戻るよ~

美味しそうなご飯だね~
お肉5個はチョット寂しいかな?
そらもね お肉は5個なんだよー
ドックフードにトッピングしてるんです
レイくんはいつも手作り食たべてるのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


