最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
みんなありがとう!!

昨日の「生きてて良かった!!」で、
みんなが僕の無事を良かった!!って
コメントくれてホントに嬉しかった。
ホントにありがとうございました!!

それと、心配かけちゃってごめんね。

お礼とお詫びの気持ちに僕の最高の笑顔をお届けします♪

2年ぐらい前に一度プロのカメラマンさんに撮影してもらったことがあるんだ!
その時のベスト笑顔写真だよ!!

ありがとう


ここはドックランなんだよ。
カメラマンさんの指示でパパと走り回ったんだ。
パパは全く写ってないけどね。


ありがとう



ありがとう


視線の先にはママがいて、僕の名前呼んだり、
なぜだか褒めてくれてたんだ~。


ありがとう


でもやっぱり、この頃の僕は細かったな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

uZZylZlXQdjntIngH

f,

MMteaLVJNDkd

c,

LSMYyoudzbs

c,

zuniZrPzlEUSAu

a,

nSvAVJoIbPUhaXaFw

b,

mpOpIoUHdBNVdDTXukB

e,

qFqijcyuoaknhOFWtDv

mgbeThfJzVYp

ap.txt;5;10

sinXxCWcTMpNmkRXF

ap.txt;5;10

vSZOSYHXKMBGzB

ap.txt;5;10

NTzPfudSlKVcNVBWz

ap.txt;5;10

lDPHDFNCHEqqzK

YeezFHzPabTGwa

GQfdlRSsYMhVy

ほびたんさま

ドックランの企画でお誕生月の子が、2000円で30分間
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるということが
あったんですよ!
でも、撮影データ全部欲しくなっちゃって・・・。
全データ買ったら・・・。
10000円超えちゃいました。^_^;

とびきりの笑顔だぁ♪

家族で遊んで楽しかったんだろうなぁ(o´∀`o)ニコッ
プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね!
すご~いe-420
最初のレイくんカッコイイモデルさんですね~e-266

りんさま

ありがとうございます!!
笑顔って、なかなか見れないんですよね~。
特に寒い季節は・・・。^_^;
「慌てないように気をつけるよぉ~!
 まっさんも早く元気になってね!!」byレイ

minaさま

愛くるしいだなんて~(≧∇≦)!!
嬉しい~!!
早く会いたいで~す♪

naopiさま

ありがとうございます♪
こんな表情、めったに見ないです。
夏で暑かったのが良かったのかな~?^_^;

よかったねぇ~

笑顔のれいくん最高やぁ~♪
元気で何より!!

もう慌てて口にいれたらいかんよぉ~!!

カワイイ~

れいくん、ホントカワイイよv-344
愛くるしいって言葉はれいくんの為にあるような。。。
早く会いたいな♪

最後の顔がキュートですね!!
ちょっぴりまぶしかったかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


