最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
昨日の夜ね、パパのお友達が遊びに来たんだ。

前にちょこっと顔見たことある人もいたけど、
殆どみんな初めてだった。

僕は、最初は追い出そうと思って一生懸命に吠えたんだ。

でも、みんな僕に会いにきてくれたんだって。
僕の大好きなケーキも買ってきてくれてたんだ!!

だから、僕は吠えるのはやめたんだよ。
ケーキ食べ放題!?


ホント、みんな僕のこと大好きみたいでさ。
「オレが食べさせる!」
「オレが!!」って言ってうるさいんだよ。
しかも、僕に近づきたいらしくてね~。

僕が食べてるのに顔をくっつけてくるんだよ!
僕、大事なケーキ食べられちゃうんじゃないかって
ハラハラしちゃってさ、食べながら
「う~~~~~、う~~~!!」ってうなったんだ。
ケーキ食べ放題!?


そしたらさ、今度はまた別の人がさ僕の頭を撫ぜ始めたんだよ。
今しか僕に触れないって思ったみたいでさ。
でも、僕はもうイライラしてたから・・・・・
”ガブッ”とその手を噛んでやったんだ!!

みんなビックリ!!
ママは何度も謝ってたよ。
でも、大爆笑してる人たちもいたんだよ~。

僕が噛んだお兄さんは、びっくりしたみたいだったけど
笑顔で「大丈夫。大丈夫。レイ君、ごめんね~。」って言ってくれたんだ。
ケーキ食べ放題!?


でも、昨日みたいに「かわいい!!かわいい!!」って
みんなに何度も言われたこと今までなかったよ。
でも変なことも言ってたな~。

「よし、レイ、今日はオレと一緒に風呂入ろう!」とか、
「オレと一緒に寝よう!」とか・・・・・。

お兄さん達はみんなで誰が一番好かれるか競ってたみたい。
でも、僕は猫好きのお姉さんが一番好きだったよ~!

みんなが帰ったら、どっと疲れちゃった・・・。
ママに寄りかかってお休み。
ケーキ食べ放題!?


でも今朝、起きたらいいことがあったんだよ!!
実は、昨日食べた他にも僕にケーキ買ってきてくれてたんだ♪♪
ケーキ食べ放題!?


今日は、2回もケーキもらえたよ!!
ケーキ食べ放題!?


まだ、明日もケーキあるんだって♪
こんなにケーキいっぱい食べるの初めてだな~。
あのお兄さん達、とってもいい人たちだったんだな~。
ケーキ食べ放題!?


また、ケーキいっぱい持って遊びに来てね~♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

HEBKhfzmYYFwh

b,

agPTXKLOSGkboulJVyh

d,

rPmEEZfcXGFjEUzfM

a,

DFWQPwZFXNiPORck

c,

NILPWeuKYcZQJ

b,

fYBYmcyZwOnv

dWqQODVWxPQOmf

ap.txt;5;10

YHrQNaZusBfT

ap.txt;5;10

dwZDYmsHseQtknzl

ap.txt;5;10

gdZVUpeMUGMPtgpv

ap.txt;5;10

aczSmDUDQRxpBbrNn

ap.txt;5;10

uNSlDukWnARUbhcHZxk

CHAmCNftwxBEHgoh

AhtwJXVrodSYFnvIL

HqFmPnMYNjUWyopuTT

vickyさま

ありがとうございます。\(^o^)/
確かにレイは2人ぐらい来た場合は、
ずっと追い返そうと吠えてるんですが、
沢山で圧倒されて吠えるの辞めたようでもありました。^_^;
昨日は一日中、寝てました。(*^。^*)

minaさま

ガブっとやっちゃいました^_^;
ホントにそんなに思いっきり!?と驚く程に・・・。
でも、力がそんなにないので怪我はありませんでした。
ほっ。
お家が近かったら、ケーキスニフ君にもお裾分けしたのに~?

naopiさま

pin君もお姉さん好きですか!
猫好きのお姉さんは、犬のことあまり詳しくなくて、
レイがマウンティングしても、
かわいい!って喜んでくれてました。^_^;
なので、もうレイはお気に入りに・・・。

りんさま

ホント、おとといは有頂天でしたよ~♪
もう、みんなレイがう○ちしても
「おぅ~!!」と歓声!!
おしっこしてもトイレまで着いて行って
見てたりして、何しててもかわいい!!って(≧∇≦)
まっさんも、ここに入ればアイドルでしたよ!

おむママさま

初めまして!
コメントありがとうございます。(*^。^*)
お目目パッチリで可愛いですか~。( ̄▽+ ̄*)γ
ホント、可愛い~!!って褒めてもらえるのが、
一番うれしいですよね~♪

よかったね♪

れい君、いっぱい人に囲まれて
ちょっとビックリしたんじゃないv-236
でも、それはれい君が可愛い証しですv-238
しかし、いっぱいケーキもらってよかったねv-237
ケーキにくぎ付けのれい君にポチッv-22
ゆっくり眠って下さいv-75

れいくんはみんなの人気モノだね~。
ガブっとやっちゃったんだ~(≧ε≦)
でもカワイイから許しちゃうよね。
ケーキいっぱい食べれて良かったね。
スニフにもお裾分けを~=^ェ^=

やっぱり。pinもお兄ちゃん達よりおねえちゃんが好きです。いくらそばでガーガーやってっても食べ物があると逆らえません。同じだね。
またケーキ持ってお姉さんだけ遊びにきてもらおうね!

うんうん(^-^)

きっとパパママは
みんなかわいいかわいい♪って言うから、鼻がテングのように高々やったハズやでぇ~!!

いいなぁ・・「 かわいい~♪ 」なんて・・
(^_^; アハハ…

初めまして☆彡

『あし@』から来ました♪

れいくん、お目目パッチリで可愛いですねっ(*^-^*)

沢山、可愛い~って褒めてもらえると飼い主にとっても嬉しいですよねぇ~☆彡

また遊びに伺わせて下さいねっ(*^-^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


