最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
Happy Happy バレンタイン!!

そして、今日で僕のブログ更新がちょうど100回目なんだ!
こんなに続くとは全く思ってなかったよ。
これも、見に来てくれたみんなのおかげだよ~~!!
ありがとう。
だから、今日は僕から愛を込めてプレゼントを贈りたいと思うんだ。

ハッピー!バレンタイン

僕がママからバレンタインに貰った服。
ママの新作3点。
これを各1名さま、計3名さまにプレゼントするよ!

誰か僕の愛を受け取って、僕とお揃いを着てくださ~い!!

希望してくれる人は、コメント欄に希望の記号を書いてね。
今週いっぱい受け付けます!
希望がないと淋しいから、希望してね~。
もし、複数名の希望があった場合には僕が抽選するよ。

受け取ってくれる子が決まってから作るから、
サイズは調整できるよ。
でも、小型犬に限るんだけど・・・。
待ってるからね~!!


A
ハッピー!バレンタイン
これは、厚めのTシャツのような生地だよ。
ポイントは襟なんだってさ!
立てたり、ちょっと折ったり、全部折り返したりと、
いろいろ楽しめるんだ~。
ハッピー!バレンタイン
後にはポケットもついてるんだよ!
*柄の部分はきっと写真と全く同じにはならないよ。


B
ハッピー!バレンタイン
これは、冬向きかな~。
ちょっと暖かい生地で、フード部分も2重になってるんだ。
ハッピー!バレンタイン
ポイントは、デニムで作った愛の印ハートのマークだよ~!!


C
ハッピー!バレンタイン
これは、薄いTシャツ生地で、襟なんかは綿の薄い生地みたい。
日よけに夏でも着れそうな感じだよ。
ハッピー!バレンタイン
ポイントは、とにかくシンプル!



ハッピー!バレンタイン
あ~あ、それにしてもバレンタインのプレゼント。
僕は洋服より食べ物の方がホントは良かったな~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

もにさま

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!!
ブログ拝見させていただきました!
小太郎君、大きそうですね~。
明日、お会いできるのがとっても楽しみです♪♪
よろしくお願いします\(^o^)/

ナコさま

ありがとうございます!
でも、小梅ちゃんのセーター、
模様まで入っていてとっても素敵でした!!
小梅ちゃんもお洋服好きになってくれたら
いいのになぁ~。(笑)

りぼんままさま

大変でしたね~。
でも、102歳なんて大往生ですね。
落ち着かれたらまたブログも更新して下さいね!
遊びに行きます!!

Cご希望ですね!
ありがとうございます。
日曜日にレイが抽選しますね!

ほびたんさま

ありがとうございます!!
あの寒そうなホビー君には、
もっともっと暖かそうなものを
着せてあげたいですね~。^_^;
日曜日にレイが抽選しますね!

noricaさま

ありがとうございます!
服作りって楽しいですよね~♪
女の子でもAもかわいいと思いますよ。
日曜日にレイが抽選しますね!

minaさま

ありがとうございます!
Cのは、明日持っていくのに用意してるものと
色違いですよ・・・。^_^;
冬バージョン。
レイと一緒のサイズで本当に合うかな~??

りんさま

ありがとうございます!
でも、その”タマタマ”のというところは、
”カミサマ”ですよね・・・。(((( ;°Д°))))
日曜日にレイが抽選しますね!

naopiさま

ありがとうございます!
ホントにBが1番人気でした!!
私としては意外でした・・・。^_^;
日曜日にレイが抽選しますね!

vickyさま

ありがとうございます!
日曜日にレイが抽選しますね!!
vichyちゃん、紫似合いそうですね~♪

おむママさま

ありがとうございます!
人間の洋服は作れないんですが、
ワンコ服作りは楽しくて♪
レイのためより自分のため・・・かな。^_^;

はじめまして☆
土曜日飛び入りで参加させていただきます
もにと申します!
ブログはちょこちょこ読ませていただいていました(* ̄∇ ̄*)
レイくんちゃんとかっこよく写真撮らせてくれるなんて
おりこうさんですね(o´艸`)
Bのハートマークがキュートですねっ(*´∀`*)

土曜日とっても楽しみです♪
よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

とっても素敵なお洋服♪♪
しかもレイくん嬉しそうに着てていいなぁ。
うちの小梅は洋服嫌いなので、私が編んでもありがた迷惑な顔しちゃって。。
なので応募して着させたいけど我慢します~~(; ;
個人的にはBがとってもキュートで好きです!

ご無沙汰しています。先週日曜日に102歳だった
おじいちゃんが亡くなり、ちょっとバタバタしてて
ブログもゆっくり見れなくってすいませんでした
100回更新おめでとうございます。私も参加しちゃおうかな~。やっぱりCのシンプル
なのがいいかな~
それにしてもお洋服が作れるなんてすごいですね
買うと高いし・・・
レイ君が羨ましいです^^

こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ブログ更新100回目(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
れいざむママさんすご~いe-420
私が作る服とは違って可愛すぎるしセンスがイイですね~e-266
いいないいな~e-343私も希望しちゃってイイかな?[壁]ω・`)チラリ…w
(;=´З=)ぅむぅ...迷うけれどやっぱり寒い地域なので
Bでお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
私、運悪いからハズレそ~(笑)
ホビー(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

わ~すごい

図々しいけど応募しちゃお~
私が作る服とはおおちが~~~い
生地もいいしデザインもオシャレ♪
Aでお願いしまーす 女の子だけどこんなの着せてみたいです

わ~!またどれもカワイイv-10
図々しくあたしも応募します。
Cがいいで~す♪
サイズはれいくんと同じです♪

よっしゃぁー!!

えっとねぇ~ど・れ・に・し・よう・かな・
タマタマの言う・と・お・り!!Bで応募いたします!

それにしても器用やねぇ?
うちんとこは・・一体いつになるやら・・・

ひゃ~かわいい!!
nanaちゃんに着せたらどんなに喜ぶだろう~~と思いつつ、pin君の為にひとつお願いします。そうねぇ~Bは1番人気になりそうだから、「A」がいいかな?そりゃ~れい君とおそろいでお洋服着て遊びたいね。
バレンタイン、ワンコ達には関係ない話だね。便乗しておいしいおやつ頂戴って言われそう。

可愛い

れいくん、どれも上手に着こなしてますね~v-219
れいままからのプレゼント是非、応募させて下さいv-237
vicyにBのハートマークの入ったお洋服を希望しますv-238
れいくんはやっぱり色気より食い気ですか・・・アハハ

おはよ~です☆彡

わぁ~っ!
ワンの洋服、作られるんですねぇ~、凄いっ!!

しかもおされぇ~でセンス良いですね(*^-^*)

ま、、まぁ~、レイくんにとったら美味しいおやつの方が良いだろうけどね( ̄∀ ̄;
でもとっても似合ってるよ~んっ☆彡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


