最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの

愛のかたち

昨日はバレンタインデー。

ママから服を3枚もらったけど・・・・・、
僕はやっぱり食べ物の方がいいな~。
って思ってたら、
ママが僕の夜ご飯に愛を込めてくれたんだ!!

じゃ~ん!!
愛の形

愛の形だってさ。
僕の大好きなお肉の缶詰と濃い目のくず湯を
混ぜてハート型に固めたらしいよ。

愛の形

おかげで、いい匂いがしてから固まるまで
1時間も待たされたんだ~。

形なんて、どうでもいいからすぐに
食べさせて欲しかったよ!

でも、ママの愛はしっかり感じたよ~!!
愛の形


そうそう、ママは昨日ハート型に凝ってたようで
パパの食事もハート型にしてたんだよ。

これはナイス♪
って、ママ的にはとっても満足みたいだったけど、
どう??

愛の形

生ハム並べてハートって・・・。

どうせなら、甘いもの大好きのパパに
クッキーとかケーキとか
なんで思いつかなかったんだろう??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

XgaCFgFurzQJFPae

まーさま

お久しぶりで~す(*^。^*)!
北海道、毎日吹雪なんですか!?
大変ですね~。大丈夫ですか??
こちらも、今年は珍しく何回か雪が降りましたが、
その数回だけで、もういいかも・・・。って思っちゃいました。^_^;
お洋服作りもイベントも大好きなので、
また開催したいと思ってます♪
その時は是非、よろしくお願いしま~す!!

ほびたんさま

ハート好きですか~??
私も大好きです!!
ハート型にすると、とっても
可愛く見えちゃうんですよね~。
ハートの力ってすごい!!(*^。^*)
でも、ハートの型抜きで固めただけですよ。^_^;

vickyさま

レイの満足顔に、私が一番満足でした~!!(笑)
パパは・・・喜んでくれたかな~??^_^;

minaさま

とんかつをハートにしたら良かったのに~!!
又は、とんかつソースをハート型にかけるとか!?
って、そんな必要ないですよね。^_^;

りぼんままさま

生ハムのハート、気に入っていただけました!?
嬉しい!!
私的には、これは!!ってはまったんですよ♪

りんさま

わ~い\(^o^)/
努力は認めてもらえた!(笑)
レイは服よりご飯の方がやっぱり
はるかに喜びますね~。^_^;

でぴょんさま

ふたりとも幸せかな~?
私1人の自己満足かも・・・。^_^;

noricaさま

生ホネ生肉、お取り寄せだったんですね♪
お店情報ありがとうございます!!
ハート型にすると、何故かなんでもかわいく
見えちゃいますよね~。(*^。^*)

おひさです^^
毎日吹雪の北海道!もう雪はいらないです^^;
ハートいっぱいのバレンタイン^^とっても可愛いご馳走ですね^^我が家のバレンタインは猛吹雪だったので
お家の中でじっとしていました^^;
ママの愛いっぱいでレイくんもパパも幸せいっぱいですね^^お洋服の応募に間に合わなかったです^^;
また今度イベント開催してくださいね^^
その時はきっと^^頑張ります。

可愛い~♪

ハート大好きなのでこんなご飯作ってくれたら
勿体無くて食べれな~い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
レイくんもパパさんも愛されてるなぁe-266
何回も見て(w´∀`w)キャ♪ってなっちゃいましたw
れいざむママさんなんでも出来ますね~゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

ハートがいっぱい(~▽~@)♪♪♪

れい君もパパもハートづくしですねv-238
れい君の満足そうなお顔、か~わいいv-20
パパも大喜びしたでしょうv-82

スゴ~イ(≧▽≦)/
愛を感じます。
ウチなんて昨日は普通にとんかつでした(笑)
Cの色違い用意して下さったんですね(≧▽≦)/
嬉しい~♪楽しみにしてます。

ハートだ~v-238
食べるのもったいないですね
パパさんのまでハートなんて
うちはまったくいつもと変わらずでしたよ
それにしても生ハムでハートですか
いいアイデアです^^

気持ちがこもってて嬉しいですね

凝ってるなぁ

ちゃんと服だけでなく、ご飯までええのん作ってもらってぇ~れいくん?待った甲斐あったよぉ~

パパさんのは・・
努力は認めます。(笑)

愛があふれてる~

v-238レイくん、パパさん、ハート攻撃だ~v-238

れいざむママさんの愛を一心に受けて、ふたりとも幸せですね~e-266

豪華ディナー

すごい美味しそう 人間も食べられそうですね~
れいくんママの愛情たっぷりご飯美味しかったかな
パパさんのご飯もハートでかわいいね

生ホネ生肉ココで買いました
肉のみなかた
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/index.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


