最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
気がついたら・・・

すっかり放置ブログに・・・

みなさまお久しぶりで~す!

僕たちは、みんな元気だよ!!

そして、1つずつ大きくなったよ!

僕は10歳に!

ミ~ニは5歳に!

かっくんは4歳に!

そして、数日前にイブちんも1歳になったんだ~!

お散歩のリードも持つように
p2013007_5.jpg


でも、ちょっと引っ張るとしりもちついて

泣いたりするんだよねぇ
p2013007_5.jpg


いぶちん大丈夫でちたか?

ゴメンでち!

p2013007_5.jpg


ミ~ニといぶちんは相変わらず仲良しだよ!

僕はやっぱりちょっと苦手だなぁ
p2013007_5.jpg


でも、みんなで仲良くお散歩行きまちよ~!!
p2013007_5.jpg

お散歩が気持ち良い季節だもんね~♪
お久しぶり~!!!

気がついたら放置ブログになっちゃってたよ・・・

みんな元気にしてるかな~??

僕は元気だよ!

実はね僕すっごい久しぶり・・・

何年かぶりにママと2人だけでお出かけしたんだよ!

バックに入って電車でね!
p2013005_5.jpg


着いたところは10年前に僕がいたお店!

僕もここに居たんだよなぁ

懐かしいなぁ
p2013005_5.jpg


なんて思ってたら!

パパラッチ!!?
p2013005_5.jpg


お友達にも久しぶりに会えたんだ~♪
p2013005_5.jpg


すっごい久しぶりに会ったmameたん
p2013005_5.jpg


僕と同じ今年10歳になるダッ君
p2013005_5.jpg


8歳には見えない若々しいピン君
p2013005_5.jpg


そして、YOU君ママも来たよ!
p2013005_5.jpg


ねぇ、そろそろカフェに移動しようよ~!!
p2013005_5.jpg


ってことでスニフ君ママも合流してカフェ!

ここドックカフェじゃないじゃん! byダッ君
p2013005_5.jpg


あ~ 飽きたなぁ・・・ byピン君
p2013005_5.jpg


疲れたから寝よう

ってな感じで最後はママ達だけが楽しんでたよ~
p2013005_5.jpg


ドックカフェじゃなくたっていいじゃないでちか!!

ミ~ニなんてお留守番だったんでちよ!!!

p2013005_5.jpg


まあ、かっくんもイブちんもお留守番でちたけどね~
p2013005_5.jpg


イブちんは動き回るようになって靴も履くようになりまちたよ!
p2013005_5.jpg


ちり紙の味も覚えまちた!
p2013005_5.jpg


かっくんはおバカなことばっかりして

よくママに怒られてまち!

p2013005_5.jpg

では、また~!!
最近、あっという間に毎日が過ぎてくよ~

みんな元気かな??

僕たち4兄弟はみんな元気だよ!!

かっくんは来月から幼稚園生になるんだよ~!
p2013004_6.jpg


ミ~ニに熱い視線を送ってくる

いぶちんは6ヶ月になったでちよ!

p2013004_6.jpg


で、視線だけでなく手も出るようになりまちた!
p2013004_6.jpg


ヴゥ~ アヴゥゥーー byいぶちん
p2013004_6.jpg


あま噛みしても嬉しそうにしてるでちよ!
p2013004_6.jpg


お座りは出来るようになったんでちけど

寝返りもズリバイも出来ないいぶちんは

自力で全く動けないもんでちから

すぐに呼ぶんでちよね~

p2013004_6.jpg


はいはい 分かったでちよ!

遊んであげるでちよ~♪

p2013004_6.jpg


結構、上手に撫でてくれるんでちよ!

だから・・・

p2013004_6.jpg


お兄たんまで撫でてもらうよになったんでちよ!!!
p2013004_6.jpg


いぶちんはかっくんと違って可愛いよ~!!
p2013004_6.jpg


でも・・・

いててててっ!! byかっくん

かっくん大丈夫でちか??
p2013004_6.jpg


ミ~ニ助けて~!! byかっくん
p2013004_6.jpg

ミ~ニは毛が短くて良かったでち!!
今年もだいぶ明けちゃったけど・・・

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年も仲良くしてくだしゃいでち~!!
p2013001_1.jpg


今年のお正月は近くの神社にお参りに行ったり
p2013001_1.jpg


おじいちゃんとおばあちゃんが来たり

まったりなお正月でちた!

p2013001_1.jpg


そんなお正月

いぶちんは100日目を迎えまちた!

p2013001_1.jpg


おせちでお食い初めもしまちたよ!!

そんないぶちんからも一言

p2013001_1.jpg

今年もみんなにとって幸せな一年になりまちゅように~
あわてんぼうのサンタクロースが来たのは11月25日

スニフ君ミィ君ママからのプレゼントだったんでちけどね~♪

p2012029_2.jpg


それから1ヶ月して本当のクリスマスになりまちた!

クリスマスだからって服を着せられたんでちけど・・・

p2012029_2.jpg


いつまで、こうしてるんでちか??
p2012029_2.jpg


ってことで

みんなでお散歩に~

めちゃくちゃ寒かったよ・・・
p2012029_2.jpg


なんかミ~ニ痩せまちたね~♪

影だけね!!
p2012029_2.jpg


家に戻ったら

かっくんとママでケーキのデコレーションを楽しんでいたよ!
p2012029_2.jpg


早く食べさせてくだしゃい!!

ミ~ニ顔こわ~い
p2012029_2.jpg


これならいいでちか??

そうそう、クリスマスの日、いぶちんはちょうど3ヶ月になったんだ~
p2012029_2.jpg


ミ~ニたちはあのケーキはもらえましぇんでちた・・・

まあ これで我慢ちましょう!

p2012029_2.jpg


早く食べたいよ~!!
p2012029_2.jpg


そして、また別の日

おじいちゃんとおばあちゃんとクリスマス会したんでちよ♪

p2012029_2.jpg


この日の方が美味しい物いっぱいもらえまちたよ♪
p2012029_2.jpg


食べ終わったら一緒に日なたぼっこしながらお昼寝~
p2012029_2.jpg


今年のクリスマスも幸せでちた!!
p2012029_2.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


