最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

グリムス

犬が食べられない食材

 ・チョコレート
 ・ねぎ類
 ・鶏肉、魚のかたい骨
 ・塩分の多いもの
 ・生卵の白身
 ・イカ、タコ、エビ、カニ
 ・貝類
 ・香辛料
 ・熱いもの
遅くなりましたがみなさま今年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いするでち!!!
photo2014_01_07.jpg


今年は1日にみんなで初詣に行ったんでちけど

ママが「あっ! 忘れた~!!」って

何を忘れたかと思ったら・・・


僕たちに服着せるの忘れたんだって~
photo2014_01_07.jpg


信じられないでち!!
photo2014_01_07.jpg


お散歩の時はちゃんと服着せてもらいまちた!
photo2014_01_07.jpg


服着たら暑いぐらいでちね~
photo2014_01_07.jpg


なんて思ってたら

かっくんにここで待っててね~!と置いていかれまちた!

photo2014_01_07.jpg


遅かったでちけど何処に行ってたんでちか??
photo2014_01_07.jpg


寒くて震えてたらおじいちゃんが抱っこしてくれたよ!

お兄たんだけ抱っこはずるいでちからミ~ニも乗りまちた!
photo2014_01_07.jpg


そうそう、今年の僕の目標は口臭を無くすこと!

毎日、歯磨きも始めたんだぁ

温かくなったら歯石もとってもらう予定だよ!
photo2014_01_07.jpg


かなり匂いまちね!

お兄たん頑張るでちよ!!!

photo2014_01_07.jpg


ミ~ニの目標は盗み食いをやめることだね!!
photo2014_01_07.jpg


こんな僕たち今年もマイペースにブログも更新がんばります!

よろしくね~!!
この前ね、すっごい久しぶりにドッグランに行ったんだよ~♪
p2013008_3.jpg


久しぶりのお友達や初めましてのお友達がいっぱいいたんだ!

僕は久しぶりのドッグランをふらふら歩いて

色んな匂いを満喫したよ♪
p2013008_3.jpg


ビビリのミ~ニはパパとママのまわりをふらふら
p2013008_3.jpg


ドックランの後はママたちはピクニック

僕たちは・・・?
p2013008_3.jpg


いつも可愛いmameちゃん!

mameちゃんのママがかっくんといぶちんに

可愛いクッキーをくれたんだって~
p2013008_3.jpg


かっくん大喜びしてたよ!

美味しいクッキーいっぱいありがとう!! byかっくん
p2013008_3.jpg


お腹いっぱいになった後はみんなでお話タイム

パパは1人お昼寝タイムに入っちゃったけど・・・
p2013008_3.jpg


久しぶりのダッくん!

いつもミ~ニはダッ君と会うとバトルになっちゃうんだけど

この日はやらないなぁと思ってたら

お互い気づいてなかったらしい・・・

気づいた途端バトル!!

ダッくん変わってないでちね!

おまえはデカくなったな! byダッくん
p2013008_3.jpg


そうそう、パパがアポロ君が小さくなったって驚いてたんだよ!

昔、あんな大きなミニピンいるんだぁと思ったのに・・・って

でもね、アポロ君は変わってないんだよ!

大きなミ~ニを見慣れたせいだよね~
p2013008_3.jpg


久しぶりに会ったニッパー君とは一緒にベロ出し♪
p2013008_3.jpg


そして、初めましての可愛いお友達!!!
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg
p2013008_3.jpg


他にもいっぱい居たんだけどね

かっくんといぶちんがちょろちょろするからさ

ママゆっくり話したり写真撮ったり出来なかったんだって
p2013008_3.jpg


ミ~ニもベビーシッター大変でちたよ!
p2013008_3.jpg


みんなでの集合写真!

ママが駄目だって言ったのにちゃっかり入り込んだかっくん
p2013008_3.jpg


レッドは5ピン!
p2013008_3.jpg


結局、ずっと寝てたパパ
p2013008_3.jpg


笑うしかないでちね!

笑えない・・・
p2013008_3.jpg


そして、おひらき
p2013008_3.jpg


ホントに久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったでち♪
p2013008_3.jpg

みんな遊んでくれてありがとう!

また、一緒に遊んでね~♪
気がついたら・・・

すっかり放置ブログに・・・

みなさまお久しぶりで~す!

僕たちは、みんな元気だよ!!

そして、1つずつ大きくなったよ!

僕は10歳に!

ミ~ニは5歳に!

かっくんは4歳に!

そして、数日前にイブちんも1歳になったんだ~!

お散歩のリードも持つように
p2013007_5.jpg


でも、ちょっと引っ張るとしりもちついて

泣いたりするんだよねぇ
p2013007_5.jpg


いぶちん大丈夫でちたか?

ゴメンでち!

p2013007_5.jpg


ミ~ニといぶちんは相変わらず仲良しだよ!

僕はやっぱりちょっと苦手だなぁ
p2013007_5.jpg


でも、みんなで仲良くお散歩行きまちよ~!!
p2013007_5.jpg

お散歩が気持ち良い季節だもんね~♪
いぶちん明日で9ヶ月になるんだ!

寝返りより先に7ヶ月でつたい歩き始めたいぶちん

かなり自由に動きまわれるようになってきたよ!!
p2013006_4.jpg


でも、順番めちゃくちゃないぶちんだから

まだ歯は全く生える気配もないんだけどね~
p2013006_4.jpg


そんないぶちんが笑顔で向かった先は・・・
p2013006_4.jpg


そっち貸して byいぶちん
p2013006_4.jpg


ねぇ 貸して~!
p2013006_4.jpg


嫌でちよ~!! 

いぶちんはそっちの持ってるじゃないでちか!

p2013006_4.jpg


動けるようになったって言っても

まだまだミ~ニの方が力もあるし負けましぇんよ!

p2013006_4.jpg


もう! 2つともいただくでち!!
p2013006_4.jpg


あっ!?

1つ取られたでち~

p2013006_4.jpg


かぷっ!

こっちは貸しましぇん!!

p2013006_4.jpg


駄目でち~!!!
p2013006_4.jpg


しつこいでちね~~
p2013006_4.jpg


落としたのも拾ってきたでちよ!

これでもう2つとも絶対ミ~ニのでち!!

いぶちん諦めるでちよ!!!

p2013006_4.jpg


たのしぃ~~♪♪ byいぶちん

あ~、やっとゆっくりカミカミできるでち!
p2013006_4.jpg


こんな感じでミ~ニといぶちんは毎日楽しそうに遊んでるよ!

このままずっと仲良しだといいね~
p2013006_4.jpg


かっくんは最近水遊びにはまってて幼稚園から帰って来ると

毎日小さな桶に入って水遊びしてるよ!
p2013006_4.jpg

涼しい日も雨が降ってる日も・・・

僕には考えられないよ~
お久しぶり~!!!

気がついたら放置ブログになっちゃってたよ・・・

みんな元気にしてるかな~??

僕は元気だよ!

実はね僕すっごい久しぶり・・・

何年かぶりにママと2人だけでお出かけしたんだよ!

バックに入って電車でね!
p2013005_5.jpg


着いたところは10年前に僕がいたお店!

僕もここに居たんだよなぁ

懐かしいなぁ
p2013005_5.jpg


なんて思ってたら!

パパラッチ!!?
p2013005_5.jpg


お友達にも久しぶりに会えたんだ~♪
p2013005_5.jpg


すっごい久しぶりに会ったmameたん
p2013005_5.jpg


僕と同じ今年10歳になるダッ君
p2013005_5.jpg


8歳には見えない若々しいピン君
p2013005_5.jpg


そして、YOU君ママも来たよ!
p2013005_5.jpg


ねぇ、そろそろカフェに移動しようよ~!!
p2013005_5.jpg


ってことでスニフ君ママも合流してカフェ!

ここドックカフェじゃないじゃん! byダッ君
p2013005_5.jpg


あ~ 飽きたなぁ・・・ byピン君
p2013005_5.jpg


疲れたから寝よう

ってな感じで最後はママ達だけが楽しんでたよ~
p2013005_5.jpg


ドックカフェじゃなくたっていいじゃないでちか!!

ミ~ニなんてお留守番だったんでちよ!!!

p2013005_5.jpg


まあ、かっくんもイブちんもお留守番でちたけどね~
p2013005_5.jpg


イブちんは動き回るようになって靴も履くようになりまちたよ!
p2013005_5.jpg


ちり紙の味も覚えまちた!
p2013005_5.jpg


かっくんはおバカなことばっかりして

よくママに怒られてまち!

p2013005_5.jpg

では、また~!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


